【CoD:G】エイリアンモード第3章:Maydayその1

codg_ex_dlc2_img_001
Team-JECがお送りするCall of Duty:Ghostsの雑談動画!
今回は・・・EXTINCTION(エイリアン)モードの動画
録画そのものはかな~り昔にしたのですが、ぴとろんがサボったため、こんなに時間がかかってしまったわけでございます。

マップはそう・・・DLC2のマップ「MAYDAY」
はい、今更ですみません・・・。

動画は基本初見プレイとなっております。
死亡(ゲームオーバー)になったら、死んだ位置から再度録画を開始していく感じです。
すでに全ての動画は撮り終っていて編集待ち状態となっており
ここにきてようやく1本完成した感じです。
い、色々と忙しかったんですもの・・・。

「その2」もおそらく近いうちにアップは可能かと思います。
(エンコード作業中のため)

「その3」がまだ編集段階中のため、な、なるべく早くヤリタイトオモイマス。
それにしても、このDLC2に関してはかなりの録画データになってしまった感があります。
初見部分に関しては全て載せていきたいと思いますが、死亡でのやり直しで盛り上がらなかった部分はざっくりカットしていこうかなと思っておりますのでご了承ください。

それではCall of Duty:Ghosts EXTINCTION MODE [DLC2:Mayday]をお送りしたいと思います。

The following two tabs change content below.

Pitoron

このサイトの管理人「その1」であり、Team-JECのメンバー。主に動画の編集やらアップやらを担当。動画視点も大体こいつ。秋葉原に住み、秋葉原で働いているので発見した際は「ぴとろん」と呼ぶと逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です