【CoD:G】エイリアンモード第3章:Maydayその3

codg_ex_dlc2_img_001

Team-JECがお送りするCall of Duty:Ghostsの雑談動画!
今回も・・・EXTINCTION(エイリアン)モード
今回で3回目となっております。

Mayday3本目のアップが完了!
パート4も出来上がっているので、ころ合いをみてブログ更新したいと思います。
また、近いうちにCoDの2014年作であるCoD:AWの発売前情報でもまとめたいなぁと思っているこの頃

「さっさとMayday完結させろよ!」と感じますが
モチベーションを上げるためにも、そんな記事を書いてもいいよね(◍╹x╹◍)

ちなみに今回の動画は私のツイートにもあるようにサイズがでかい!です・・・。
なのでモバイル経由でのご視聴はご計画的に。

視点ぴとろんのSteamIDはこちら
https://steamcommunity.com/id/pitoronjp

なるのSteamIDはこちら
https://steamcommunity.com/id/nalu_nalu

The following two tabs change content below.

Pitoron

このサイトの管理人「その1」であり、Team-JECのメンバー。主に動画の編集やらアップやらを担当。動画視点も大体こいつ。秋葉原に住み、秋葉原で働いているので発見した際は「ぴとろん」と呼ぶと逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です