ぴとろんのパズドラ記 しゃ~ぷ187

特に引く予定もなかったのですが、女の子フェス開催中ということで5回ほどガチャりました!

期間限定の特別レアガチャ「女の子フェス」

はい、ということで5回の結果でした。
学園のときのおやゆび姫は今回が初でしたがあとは持ってるし銀率高め・・・。
10回予定を早々に切り上げての5回で打ち止めです・・・。

ヤマツミ降臨!【制限時間1分半】TAチャレンジ!

ということで本日のTAチャレンジはヤマツミ降臨なわけですが
1分半という時間だとやはり「落ちコン」がネックになりますね・・・。
なので本日もオナリスで行きました。
2Fの風狸が4コンボ吸収もっているのでそこは注意しながらといったところ
あとは3Fが暗闇盤面にするので多少面倒ですかね。
あとは基本的には水をつなげて1コンボなり2コンボで突破という感じでしたね。
スピード型で盤面に恵まれればここ数日の中では比較的簡単に周回できそうなダンジョン
というより出現する敵が複数パターンあるのとないのとではやはり周回する意欲も変わってくるという感じ。
本日のヤマツミ降臨は数日振りに周回しようかなという感じですね。

敵自体は水ノエルが一番強いんじゃないかというレベルだったので、いかに落ちコンせずスピード重視で突破できるかがポイントだと思います。

それでは今回はこの辺で

The following two tabs change content below.

Pitoron

このサイトの管理人「その1」であり、Team-JECのメンバー。主に動画の編集やらアップやらを担当。動画視点も大体こいつ。秋葉原に住み、秋葉原で働いているので発見した際は「ぴとろん」と呼ぶと逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です