ぴとろんのパズドラ記 しゃ~ぷ189

本日はゴッドフェス(前半)を引いてみたいと思います!
自分で10連と友人に2回引いてもらいました!

それでは早速結果です。


結果としては、個人的には満足です。
GF対象キャラは6/12、そしてダイヤがその内3という結果でした。
今回のヨグで2体目となりこれがうれしいです。
(前回の確立アップのときに1体目だけだったので)

新キャラはまだ私の端末には実装していなかった・・・
そう思って納得したいと思います・・・。

ということで今回は計12回ゴッドフェスを引きました!

The following two tabs change content below.

Pitoron

このサイトの管理人「その1」であり、Team-JECのメンバー。主に動画の編集やらアップやらを担当。動画視点も大体こいつ。秋葉原に住み、秋葉原で働いているので発見した際は「ぴとろん」と呼ぶと逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です