ぴとろんのパズドラ記 しゃ~ぷ190


今回は現在開催中のファイナルファンタジーコラボ第4弾のガチャを引いていきたいと思います。
今回はランク50ガチャ含め計7回分。

というわけでこちらが6回分
5回引いて新キャラは出ましたが、泣きの1回で「バルフレア」さんが出てきてくれました。
とりあえず一安心┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ランク50ガチャはヴァルさんでした。
まぁ・・・うん。
こんなもんですよ。

とりあえずドット進化が沢山実装されたので、ある程度の被りはありがたい所
なのでこの後も何回かに分割してガチャを引いていきたいと思います!

ということで今回は簡単な更新ですが、この辺で

The following two tabs change content below.

Pitoron

このサイトの管理人「その1」であり、Team-JECのメンバー。主に動画の編集やらアップやらを担当。動画視点も大体こいつ。秋葉原に住み、秋葉原で働いているので発見した際は「ぴとろん」と呼ぶと逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です