ぴとろんのパズドラ記 しゃ~ぷ191


今回はリニューアルしたレアキャラ友情ガチャを50連x2の計100回引きました!

友情ガチャ ラインナップリニューアル!「レアキャラカーニバル 友情ガチャ」|パズル&ドラゴンズ
リニューアル内容は上記リンクの公式サイトからご確認いただくとして・・・
アナザーの降臨ボスキャラや「機星の記憶・ウィンザー」をはじめパーツシリーズも追加されています!
果たして100回引いてどれくらい出てきてくれるのか・・・。

ということで早速結果を載せて行きたいと思います!

レアキャラカーニバル 友情ガチャx100

ということでこちらが結果

パーツシリーズは1個だけ・・・若干渋い感じですね。
今回は「機星の左手・フラージ」が出てきました。

そして新たに追加された中からは
「No.413 蒼炎龍・ムスプルヘイム」「No.350 フォーミュラー」「No.366 プラン」「No.3250 ヒノミツハ」「No.719 翠天龍・エリュシオン」という結果
宝玉は水が3個と木が1個でした。

どうですかね・・・。
20回くらいに1個パーツが落ちるならもう100連くらい引いていたかもしれませんが、これなら素直にプラスの時か強化の時にメールに溜まっている友情ガチャを消費しようかなと考える状態ですね。
まぁ100回だからただ運がなかったという場合もありますが、それでも1個なのでちょっとこれに友情ガチャを消費してまで引き続けたくないというのが本音です。

 

ということで今回はリニューアルされたレアキャラ友情ガチャを100連引いてみましたの回でした!
それではまた次回!!

 

The following two tabs change content below.

Pitoron

このサイトの管理人「その1」であり、Team-JECのメンバー。主に動画の編集やらアップやらを担当。動画視点も大体こいつ。秋葉原に住み、秋葉原で働いているので発見した際は「ぴとろん」と呼ぶと逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です