ぴとろんのパズドラ記 しゃ~ぷ192

ということで恒例のパズドラゴッドフェス!
今回は前半10回、後半10回の計20回引きました!

果たしてその結果は・・・。

ゴッドフェス前半10連

こちらが前半
GF対象はそれなりに出ているのでよかったですが、まだ手に入れてないここ最近追加された新キャラが早く欲しいです・・・。
あと個人的にそろそろイルムをもう1体欲しいと思っているので、前半後半と共にイルムを狙っていたりします。

ゴッドフェス後半10連

そして後半!
後半はGF対象が4/10しかし!

まずネイちゃんが来てくれました!
ようやく新キャラが私の端末にも実装されたのか┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
進化が5パターンあるのでこの1体目をどのネイにするかは育成しつつPTみつつ決めたいと思います。


そしてさりげなくクトゥグアもお初
まぁこの子もどこで使うかはまだわかりませんが育成しながら居場所を決めてあげたいと思います。

 

ということで今回の20回でようやく新キャラがが少し埋まりました。
ただ結局まだ4体くらい新しいキャラを所持もしていないのでその子たちがいつ来てくれるのか・・・。
早めに来て欲しい限りです。

それではまた次回

The following two tabs change content below.

Pitoron

このサイトの管理人「その1」であり、Team-JECのメンバー。主に動画の編集やらアップやらを担当。動画視点も大体こいつ。秋葉原に住み、秋葉原で働いているので発見した際は「ぴとろん」と呼ぶと逃げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です